banner

魅力いっぱい

岩手県の人は、内向的で人見知りな方が多いらしいのですが、田舎だからということも関係するようですが、静かな田舎に暮らしたいと思っている方にとってはすごくいいところだと思います。

日々のストレスから開放されるために、岩手に旅行に行くと言うのもいいと思いますし、温泉などもありますし、駅から送迎してくれるところなどもあるようなので、魅力的です。
すごく古い施設の温泉もあるらしく、お湯が最高なのでオススメとなっています。

わんこそばでも有名で、前沢牛というブランド牛も魅力たっぷりです。
最近は洞窟などを訪れる観光客も増え、コウモリなどが天然記念物として指定されたりなど、いろんな出来事が有名になってきているようなので、岩手に行く際は、是非龍泉洞という場所にも足を運んでみましょう。

最近は旅費のためにクレジットカードを現金化をしてまでもいろんなところに行く方も増えているのですが、どこか行きたいと思ったら我慢しない方がストレスを溜める事もありませんので、二連休でもあれば岩手への旅行も検討してみてください。

宮沢賢治の記念館もありますし、小岩井の牧場園もありますから、きっと楽しんでいただけると思いますし、牧場園では楽しいアトラクションなども合ったりするようなので、家族旅行にもいいと思います。

アーカイブ

カテゴリー

Copyright(c) 2014 連休なら岩手の温泉 All Rights Reserved.